このサイトは一部広告を含みます
無課金でも最強キャラ勢揃い!今から始める『セブンナイツ』
アプリ
2016年02月05日 リリース済
2016年02月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

無課金でも最強キャラ勢揃い!今から始める『セブンナイツ』

最終更新 :

始めるなら今!無課金でも最強キャラが勢揃い!
スマホRPGの代表作『セブンナイツ』[PR]

▲最新プロモーションムービー

ネットマーブルから好評配信中のアプリ『セブンナイツ』

DL数は1,500万を超え、2周年を突破。

今やスマホRPGの代表作に名を連ねる作品だ。


その本作、みなさんはプレイしたことあるだろうか?

「もうリリースから2年以上経ってるし…」とハードルを高く感じ、手を出せていない方も多いのではないだろうか。

しかし、前回の特集でもお伝えした通りゲーム内では大型アプデが実施。

さらに、超豪華な新規特典が配付中。


今から始めても、無課金ですぐに中級者・上級者の仲間入りが可能。

いやむしろ、無課金で最強を目指すなら今が最大のチャンスなのだ。


そのワケについて、ゲーム内容アプデ情報をおさらいしつつお伝えしていこう。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

『セブンナイツ』のゲーム内容をおさらい!

ド迫力演出が織りなす、見応え満点のバトル!

ゲームの中心となるバトルは、基本オートで進行。
キャラのスキルを発動して援護していく、セミオート形式のバトルだ。

数多ある同ジャンルのゲームの中で、なぜ本作はここまで人気となり得たのか。

その理由が、コンシューマレベルのハイクオリティなスキル演出だ。

3Dアニメーションの豪華エフェクトが織りなすスキル演出。

これにより、他作品とは一線を画すほどの躍動感を体感できるぞ。


倍速オートといった便利機能により、気軽にプレイすることも可能。

だが、その眺めている時間も存分に楽しませてくれるのが、『セブンナイツ』なのだ。

キャラ愛に溢れたアナタにも!

ゲーム内には、キャラ一人一人を深掘りしている要素もしっかり存在。


各キャラにスポットを当てたキャラストーリーでは、それぞれの思惑野望を垣間見ることができる。

また、各キャラの衣装の変更も可能。


制服、水着、巫女、姫、ギャル…

一つ一つ精巧に作り込まれており、どれもキャラの雰囲気がガラッと変化。

好きな見た目にドレスアップさせ、より愛着を持って育てていくことができるぞ。

フルボイスで紡ぐ、本格ファンタジー世界!

本作を語る上で、忘れてはいけないのがストーリーパート。


自分の生みの親を探すため、冒険へと旅立つ少年「エバン」

女神に祝福されし彼は、7人の騎士「セブンナイツ」との出会いを通じ、その真相へと迫っていく。

ストーリーは豪華声優陣によるフルボイス。

その迫真の演技が、本格ファンタジーの世界へと誘ってくれるぞ。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

今始めるべきワケ①
規格外の新規特典!

以上、ゲーム内容について紹介してきた。

ここからは、いよいよ今始めるべき"2つの理由"についてお伝えしていこう。

7日間ログインで、最強キャラ「セブンナイツ」ゲット!

まず注目していただきたいのが、新規で始めるともらえる特典の数々。


初心者限定で7日間ログインボーナスが開催。

7日目には、本作の冠でもある最強キャラ「セブンナイツ」がランダムでプレゼントされるぞ。

最強キャラ4体分!?
28日ログインで「★6レベル36SPキャラ選択券」もらえる!

さらに、28日間ログインボーナスも並行して開催。

こちらでは28日目に「★6レベル36SPキャラ選択券」が配布される。

本作にはセブンナイツ以外にも「ダークナイツ」「四皇」などの最強クラスのキャラが多数存在。

それらを引っ括めて「SPキャラ」と呼ばれている。


この選択券は、そのSPキャラの中から好きなキャラを選んで獲得できるというものだ。

しかも、その豪勢さはこれだけに留まらない。

なんと選択キャラは、最初からレベル上限36なのだ!!


…未プレイの方にはこのスゴさが伝わらないと思うので、詳しく説明しよう。

キャラの初期レベル上限は30。

同じキャラを合成することで限界突破し、+2される。


つまり、レベル36まで上昇させるには追加で同じキャラが3体必要。

そのためレベル36状態でもらえるのは、実質最強キャラ4体分の価値があるぞ。


このキャンペーンの有無は相当大きな差。

だからこそ、今のうちに始めておいた方が絶対にお得なのだ。

他にもラッキーボックスビンゴクエストなどのキャンペーンが開催中。


それらの新規特典をまとめると以下の通り。

最高レア&最強キャラが大量に配布される、規格外の豪華さとなっているぞ。

新規特典まとめ
・★6セブンナイツ召喚券×2
・★6レベル36SPキャラ選択券
・★6レベル40一般キャラ選択券×3
・★6四皇・旧四皇選択券×1
・開始時にルビー300(ガチャ15回分)
その他多数!

↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

今始めるべきワケ②
より奥深く、より行いやすくなった育成!

レベル上限が40→50に!
限界突破も行いやすく!

RPG作品といえば、キャラの育成が大きな醍醐味。

その育成要素が、先日のアプデにて大幅にパワーアップされた。

まず大きなものとしては、キャラのレベル上限解放。


キャラの初期レベル上限は30。

これを限界突破で40まで上げることができたのが、今までの本作。


だが本アプデにより、その上限が50まで上げられるように。

さらにワンランク上への育成が可能となったぞ。

上限が解放された分、必要な限界突破数も増加。

そのため、ただ育成が大変になっただけと思いがち。


だが、「装備拡張」に同キャラが不要となったり、一部キャラは限界突破で大成功が発生するように調整。

実際には、今までとあまり変わらない労力で最大まで強化が可能だ。

現役プレイヤーにとってはもちろん、新規プレイヤーにとっては特に嬉しい仕様変更。

ハードルの下がった限界突破で、手に入れた強キャラをガンガン強化していこう。

スキル強化&専用装備が実装!

レベル上限アップに伴い、ゲーム内には新たな育成要素「スキル強化」「専用装備」が実装。


「スキル強化」はその名の通り、スキルの効果を強化するというもの。

スマホゲームユーザーにはおなじみのシステムだろう。

「専用装備」はレベル46・48・50で解放され、最大3つの能力を得るというもの。


3つの能力は攻撃・防御・HPの中から選択が可能。

各キャラをどのようにカスタマイズするのか、プレイヤーごとに個性を出すことができるぞ。

▲その他詳しいアプデ情報は、紹介動画でチェック!

以上紹介した通り、育成要素の大改変が行われた本作。

より奥深く、より行いやすく、よりプレイヤーの個性が追求できるようにパワーアップした。


今なら大量の最高レア&最強キャラも獲得可能。

スタートダッシュを切るのに絶好のタイミングだ。

ぜひこの機会に、スマホRPGの代表作『セブンナイツ』の世界へと飛び込んでみてはいかがだろうか。


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

©Netmarble Games Corp. All Rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

セブンナイツ(Seven Knights)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ヒマツブ氏

    スキル演出がかっこよく、たまにですがコラボイベントもしているので結構楽しめています。
    リセマラをしなくてもよく、むしろリセマラをするくらいならその時間を育成に回した方がいいです。
    有名声優さんもいろいろいらっしゃるのでやってみてはいかがでしょうか。

  • xアンテイクx

    神アプリ確定!!!

掲示板

セブンナイツ(Seven Knights)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

セブンナイツ(Seven Knights)の情報

会社 Netmarble
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年02月05日
Android:2016年02月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧